©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増えた?のかな? 

しかし、猫の貰い手なんて見つかんないね!話をした時は一応みんな考えてくれるけどね。ま~だ一応探し中ではあるんですが......まぁムリかな?とも思い始めています。獣医に相談した所、動物愛護センター?だか何だかって所(名前は定かじゃありません)で里親探しをしてくれたりはするらしいけど、1~2週間で処分、つまり殺すらしい。ちょっと調べたら、安楽死とかじゃ無く、まとめてガスで殺すらしい。聞いた話によると日本じゃ年間だと思うんだけど、19万匹とか23万匹とか殺してるらしい。そんな所には渡せません。さらにもっと聞いた話によるとアメリカとかはその殺した動物とかの肉をペットフードの原料として使うらしい。あくまで聞いた話だから「らしい」って事。狂牛病の原因の肉骨粉と同じ事だね。共食いさせたらそりゃおかしくなるわな。それでも吉野屋はアメリカ産牛肉にこだわるって...???怪しい繋がりがあるとしか思えない。牛丼だって、もの凄い、どうしても食いたい!ってヤツなら少々値段が高くても食べるんじゃないの?嫌なら牛丼屋なんて腐る程あるんだし、そっちで食えばイイんじゃないの?ワカランけど...。国産の肉にすれば日本の畜産農家の助けにかなりなるんじゃないのかな?ねぇ吉野家さん?ってかなり話がずれましたね(笑)って事(どんな事だ!)で、ウチに家族が増えたと思われます。ペット禁止だけど(笑)乾杯♪
[2006/10/13 16:26] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

・・・う~ん飼っちゃったんだねぇ・・・

家にも目糞に耳ん中 血だらけだった野良が住み着きました
今も膝の上に座ってまっす♪ なんとなく視点が変わったんかなぁ

ISHIYAんとこの猫が心配でしたが これで安心☆

[2006/10/14 08:43] 大岩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





