©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダサ過ぎです 

あ~やってしまいました!非常にカッコワルいのですが.....この前EARTHDOMにLIVEを見に行き、しこたま飲みまして、さ~て帰ろうと愛車(チャリです)にて夜の大久保~歌舞伎町あたりを観光(チャリでウロウロです)して幹線道路を家を目指して走っておりました。そして、この後気付いた時には.....な、何とまわりにはタクシーと警察、野次馬が居て「何だ?」と思ったらどうもタクシーと激突したらしく事故になってます!って言うか事故前後の記憶が無いんです。全く。しばらく脳震盪か何かで気絶してたみたいです。とりあえず面倒なんで警察は帰しタクシーにチャリと自分を乗っけてもらい帰ったんですが、帰るとチャリは前輪がひしゃげ、泥よけは破壊され、肩は痛いしコブは出来てるしスリ傷もあちこちに!一晩寝て、朝起きたら取りあえず病院に引っ張って行かれました。検査の結果は打撲ぐらいで、脳の検査は異常無しでした。非常にカッコワルいです。しかし、このカッコワルい自分を晒す事で、こんな事をもう二度と起こさないようにしたいと思い、迷惑とは思いますが書かせてもらいました。調子に乗り過ぎですね。しかし、肩が痛いっ!腕が上がらんっ!チクショー!みなさんもお気を付け下さい。はぁ~......ダサイね。
[2006/10/15 12:38] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





