©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人遠州、三河TOUR!!! 

金曜日から土、日と三日間浜松に遊びに行って来ました!
3/10(金) 
まず、浜松駅に着くとビリーが迎えに来てくれて居て、そのままビリー行きつけの居酒屋へ。そこで飲んでるとワラワラと人が集まって来る!ZONEのサワにex.UNDER THE SUNマツムラにトモヤにetc...そこで盛り上がって飲んでるウチに店が終了。お決まりの「んじゃ、次行くか!」(笑)次の店は最近出来た店らしく、朝5:00迄やってるらしい。と、言う事は.....!そうです。お察しの通りです(笑)当然のごとく5:00迄飲み、次の日に備えてビリー宅にて就寝。ウコンをバッチリ飲んだから次の日も大丈夫!
3/11(土)
朝?目を覚ますと目の前でサワ君「プシュッ!」そうです。朝ビールです。
ビリー「ちょっとサワひと口頂戴。ゴクっ。あっ!イケる」と、言いつつ冷蔵庫へ(笑)
トモヤはグラスを用意。始まりはとても早いです(笑)俺はまだ無理なもんで、ビリーが特製スープを作ってくれて、それを飲み「何か食いに行こうぜ~。食わなきゃ酒が入って行かんよ!」この時点で昼過ぎ。ビリーが前から気になってると言う飯屋へ。行ってみるとそこは、お好み焼き屋なのに定食やらラーメンやらお茶漬けやらが置いてある何かイイ感じの店。まず「ビール頂戴!」(笑)飯を注文しがてら飲みがてら店のおばちゃんも何故か会話にスーっと入って来る。何やらおつまみも出て来て、1時間ぐらいの朝飯終了。そのまま暇なんで山の方へ。そこにはトンビが餌付けされてる蕎麦屋があり、そこで餌を買って、表でダムになってる湖に投げるとトンビが空中でキャッチ!大の大人4人がワーギャー言って楽しんでる(笑)ひとしきり遊んだあと「まずは、ビール!」んで...このまま暗くなるまで山の蕎麦屋で宴会!暗くなってからG-SIDE(LIVE HOUSE)へ移動。ココで皆と待ち合わせしてZONEのシバタやヒロシ、LITTELEMIRRORSのサカタやらも加わり10人以上かな?で炭火焼きの店へ。ココで飲んでる時にシバタ特製ALLハンドメイドの新作リストバンドを貰った!これが超カッコイイ!ウキウキでやはり閉店まで飲み、ビリー宅へ。この時点でAM3:00頃。ビリー宅にて、この日サワが入手したMELTBANANAの入ってるDVDを見ながら就寝。超盛りだくさんの1日が終了です。
3/12(日)
浜松
浜松2
豊田まだら屋。写メでゴメンナサイ!デジカメ持ってません!

この日は昨日タートルアイランドのヨシキからサワに連絡があって、LIVEがあるってんで豊田へ。タートルはまだ見た事無くて、一度見たかったから楽しみに行ってみた。行く途中でサワが「今日行く所は山の中に海の家みたいなのがある感じ」と言ってたんだけど、着いてみると何かとてもイイ感じ。結構広い土地を借りて、そこに手作りの小屋と言うか、まぁホントに海の家みたいなのが建ってて、そこでLIVEをやるみたい。表じゃ焚き火も出来るし、飲み物、食い物も売ってるし、なんかひとつのコミューンみたいな感じで山の中でも人が集まって来る。一応普段は店として営業してるらしい。そこで皆で表で焚き火をやりながら宴会しつつLIVEが始まった。この日のタートルはアコースティックバージョンと言うか、いつもよりソフトな感じでやってたみたいなんだけど、凄ぇイイ!エライ格好良かった!CDとかテープでは聞いた事あったんだけど、かなりイイね!今度はいつものタートルアイランドを是非見たいなぁ!ここのバンドでコーラスに女の子が居るんだけど、この娘の声と歌がひじょ~~~~に良く、ヨシキのメッセージとこの娘の透明感のある声の素晴らしい歌声とが合わさって何とも言えないイイ感じになる。イイね!イイ!そんでこの後、表で飲んじゃ食っちゃしてると、このタートルの女の子が歌ってるバンドが始まった。丁度暗くもなって来て、焚き火も、酔いもいい感じ。この娘の歌声はそんな俺等にゃ凄くいい感じ!とてもイイ場所でとてもイイLIVEを見て、とてもイイ気分になりました。しかし、俺には電車の時間がっ!最終の新幹線に間に合う様、心残りだけど浜松へ出発。もう1泊?ってな気もしたけど、皆次の日から仕事だし、さんざん遊んでもらったからこれでヨシとしましょう!終電ギリギリ迄ラーメン屋で飲み(まだ飲むかっ!笑)みんなに見送られ、後ろ髪引かれながら最終電車に乗り込み昨日帰って参りました!最高に楽しかった3日間でした!浜松最高!また行くでぇ~♪
[2006/03/13 14:47] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





