©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原因不明??? 

11月のBURNING"AGAINST"SPIRITSのTOURポスターをUPしたいんだが出来ないっ!
せっかく作ったから、せめてHPには載せたかったんだけど、UP出来ない原因がワカリマセン!
なので、各LIVE HOUSEやRECORD SHOPにてご覧下さい。
原因がわかったらUPするかもしれませんがね。

明日はLOFTでLIVEです。
出番はホールの方の3番らしいです。
書いても良かったよね?(笑)
そして明日はWARHEADにMUSTANGも出ます。
かなりの感じで盛り上がりそうです。
おまけに浜松からビリーも来るし(笑)
明後日の二日酔いは、火を見るよりも明らかです。

チャリもまだ治してないので、終電までに帰れるかどうかが、少し不安と言えば不安....かな?
まぁ兎に角、明日って事で!
乾杯♪

[2006/10/28 18:36] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





