©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、良い日でした。 

さて、最近TVでは、学校問題が取沙汰されてますねぇ。
先生、生徒のいじめ、自殺、必修科目問題.....etc.

でも、ちょっとだけ角度を変えて見てみると、これらのTV NEWSは全て政府のコマーシャルなんじゃないのかな?

皆の知らない所では、勝手に法律を変えて、俺達がどうしても
「嫌だ!」「許せない!」もしくは「ふざけるな!」
と思う事をやろうとしてるみたいだよ。
本当に........ね。

もし、暇なら、酒飲みながらでもいいから、そんな風にTV等見てみると違う世界見えるかもよ?
アメリカの「言いなり」になるしか無いのかねぇ?

教育のやり方変えたいみたいだよ。
戦争をしても問題無いと言う国にしたいみたい。
右翼化が流行ってる感じしない?

それを防ぐために、集まって話したりしてると捕まったりする法律も
作ろうとしてるよ。

子供が居る人達、もしくは友達、親戚、血縁に子供が居る人、
その子供達が大人になった時、徴兵とか戦争が当たり前になってる国になってたらどう思う?
YES? NO?

ホントに今、国ぐるみでやってると思うのは俺だけかな?
TV,ハリウッド映画、NEWS......気を付けましょう!

俺は、右でも左でも無い、ただのPUNKSだよ。

今日も、ま~た、酔っぱらいです。

乾杯♪


[2006/11/02 01:48] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





