©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳震盪は怖い 

最近、お堅い話ばかりでしたので、今日は違う話を。

この前チャリで事故ったのは前に書いたけど、
その時、脳震盪ノックアウト状態
(10カウントなんてモンじゃありませんねぇ。警察が来る時間があったワケですから)
で気が付いた瞬間、本能的に、まず警察にからんで行った(笑)

んで「んだテメー等はっ!引っ込んでろっ!帰れっ!」等々....。
さんざんからんで帰した挙げ句、
事故扱いにもせず、事故証明取らず(完全に頭打ってますねぇ)
俺を引っ掛けたTAXIに乗り込む。
車中でも身体も痛いしキツイんだけど、TAXIの運ちゃんと話しながら家まで。

たどり着いた所、おもむろに運ちゃんが
「これ、とっといて」
と、一万円札。
でも、脳震盪の俺は
「いいって、いいって。金なんかイラネェよ!大丈夫だから!」
って優しいイイ人になってます(笑)........アホですねぇ(泣)
完全に頭を打ってますねぇ(笑)

しかし一万円ってのも、大分安く見られたモンだなぁ。チクショーめ!

頭さえ打って無きゃ、
「仔猫を拾ったんだから、これで引っ越し代にしなさい」
もしくは
「これでバイクを治すか買いなさい」
って神様が言ってたのかも!(んな訳ゃ無ぇか)

おまけに病院代がちょうど一万円ぐらいだし
チャリも買ったのが一万チョイ。

どっちにしろ、頭さえ打って無きゃ............って思わせて下さい(泣)

人生が脳震盪みたいなモンなんで(笑)
気が付いただけでも、良しとしないとね。はは...。

後から考えてみると、
「あのまま気付かなきゃ死んでたの?ひょっとして、そのままそこで地縛霊?」
って思ったら、ちょっとゾッとしました。

地縛霊になってたら、かなりタチの悪い霊でしょうねぇ(笑)
友達なんか通った日にゃ
「○○~っ」
とか何とか名前呼んで引き込みそう(笑)
だから気付かせてくれたのかな?(笑)
向こうの世界でも嫌がられたかぁっっっっっっ!(笑)

まぁ、自分の恥ずかしい話だし、もう怪我も殆ど治ったんで笑い話ですけどね。
しかし皆さんも気を付けてくださいね。って.....俺だよね!

7日は、ま~たLOFTです。
この前見たASTAKASKは良かったですよ!
俺等はホールの方の2番目です。
ど平日なんで、仕事だと思いますが、
FORWARDに間に合うように来てみてはいかがでしょうか?

乾杯♪
[2006/11/04 17:09] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





