©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでてぇ!って事で 

いやいや、昨日のLIVEは ”鉄アレイ復活” 大変盛り上がり良かったですねぇ!
シークレットBANDが良かったですねぇ!FORWARDですけどね(笑)
な~にがシークレットじゃっ!!!!って気も致しますが.......まぁソコはアレでね(笑)

LIVEが終わった後、飲みたかったんだけど、電車が無くなるんで飲めずに帰ったのが心残りです!
昨日は色んな所からBANDも来て、色んな人も居たし、飲みたかったねぇ。
まぁでもあれ以上飲めたかな?ってぇのもありますが.....ね(笑)

火曜にLIVEやって、昨日もLIVE。んでもって明日もLIVEです!
そして、その後ツアーに旅立ちます。
初日が長崎なもんで、二日前には東京を出発し、途中京都で一泊。
FUK、WARHEADと共に九州へ向かう予定です。
もの凄いスケジュールですねぇ!我ながらビックリ致します(笑)
しかし、久し振りのツアーなんで、どうなるか結構楽しみであったりもします。
頑張りますので、皆さん見に来て下さいね!
NEWデザインのロングスリーブTシャツもありますよ!
一応早い者勝ちです。
サイズ、色等無くなった場合、好評なら、また作るとか作らないとか?(笑)

最終日の中野MOON STEPにはスペシャルシークレットゲストも出ますのでお楽しみに!

乾杯♪
[2006/11/11 15:29] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





