©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔懐かし 

昨日、久し振りにやる、昔々の友達のバンドを見に行ってみました。
そのバンドは10代の頃に一緒に住んだりして、殆ど毎日遊んでた奴のバンドで
「ASYLUM」ってBAND。
HARD COREとかじゃ無いんだけどね。
まぁいわゆる、今のヴィジュアルとかのハシリじゃないかな?
まだヴィジュアルなんてジャンルも言葉も無かったしね。
昨日聞いて思ったんだけど、そのバンドは何にしろ早過ぎたね。
ルックス、音楽等。
ニルヴァーナなんかよりも早く、あんな音をやってたんだなぁ。

その頃は毎日毎日一緒に居る奴が居てバカな事やって、生活なんざぁそりゃヒドイもんよ(笑)
生きるだけで精一杯。その日の寝床、飯に事欠くのが当たり前だったからね。
そんな時にやってた仲間のバンドを久し振りに見て、聞いてちょっと昔を思い出しました。
メンバーも違うし、メイクもしてなかったけど、
ガゼル(Vo)の声と音のセンスは変わってないと思いました。

しかし客席は...........!!!!!
ここでの発言は控えさせて頂きます。
時間と言うのは....ねぇ。

FUKとのツアーレポートは書こうかどうしようか迷ってます。
まぁ、ヒマな時にでも書けたらかいてみようかな?ってな感じで。
んじゃまた! 乾杯♪
[2006/12/04 15:24] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





