©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シングルコレクション 

只今hgfactにてシングルコレクションのジャケット制作をしています。

FORWARDの7inch3枚とオムニバスに収録された曲にmaxi single WE NEED THE TRUTH の4曲を入れた全13曲です。

3月下旬発売予定となります。

震えて待て(笑)
[2012/02/22 14:34] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

極寒ツアー 

先日2/18極寒ツアーに来て頂いた皆さんありがとうございました。
NBC作戦 三陸ミサンガお買い上げありがとうございました。
引き続きFORWARD物販にて販売致します。
次回は2/23(金)高円寺SHOW BOAT 降りしきる夜
にて。
皆様よろしくお願いいたします。
[2012/02/21 22:28] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ご報告 

今日弁護士から連絡があり、9.11反原発デモ逮捕の件不起訴で決定しました。

皆様ご心配おかけしました。
前科、前歴にもならずホッとしています。

これで晴れて自由の身です。
皆様ありがとうございました。

明日2/18新大久保EARTHDOMでの極寒MUSTBACK tour 出演順です!
皆様最初から来ましょうね(笑)

1.FORWARD
2.The Slowmotions
3.JABARA
4.MUSTANG
5.BLOWBACK

18:30 open
19:00 start

皆様よろしくお願いします!

それでは、また。
[2012/02/17 17:05] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

HP リニューアル 

FORWARDのHPをリニューアル致しました!
NEW HP アドレスは
http://www.forward1996.com
です!
スタッフをやってくれているFUKUちゃんが制作してくれました。
GOOD JOBです!

よろしくお願いします!
[2012/01/20 15:46] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

新年 

明けました!
今年もよろしくお願い致します!
って遅ぇよな(笑)

今年はFORWARD新作をレコーディング予定で現在スタジオにて新曲製作中です!
春頃目処でやっております。
お楽しみに!

そして今年はアメリカツアーも予定しております。
CHAOS IN TEJASのみ決定しております。

今年もバシバシ行くので皆様よろしくお願い致します。

新年一発目は1/15 EARTHDOMにてDRUNK HAPPY
VAIHAIZ/MURDER STYLE/CROSSFACE/雷矢/FORWARD

そして去年は来ませんでしたが、今年はやってきます!
極寒MUSTBACK TOUR!!!
2/18 EARTHDOMにて
MUSTANG/BLOWBACK/JABARA/The Slowmotions/FORWARDです!

皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしております!

それでは、また。


[2012/01/08 13:43] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

2011年 

今年ももう終わります。

今年は本当にいろんな事がありました。
3/11東日本大震災。それによる東京電力福島原発事故。
復興はまだまだです。
放射能汚染は次世代まで残ります。
これから先何年もこの問題とは向き合い闘わなくてはならないでしょう。

個人的には初めての子供が誕生し、反原発デモで逮捕されてしまいました。

2011年は決して忘れる事の無い年になりました。
今年の出来事は確実に深く深く俺の胸に刻まれました。

来年からは一体どうなるのか…

生き抜く為にあらゆる事をやっていきたいと思います。

みなさん今年はありがとうございました!
そして来年もよろしくお願い致します。

ISHIYA



先日行われたベネフィットLIVE「wish」の寄付総額が出ました。
詳しくはSOUICHIのblogに詳しく載っています。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/utsrecs
皆さん本当にありがとうございました!


さて、明日は新宿ANTI-KNOCKにて毎年恒例 BURNING SPIRITS NEW YEAR EVE all nightが行われます!
今年のカウントダウンは我々FORWARDが行います!
みんな来てね!
出演順は以下フライヤーの通りとなります!
大晦日はBURNING SPIRITSだろ!!!
それでは皆さん良いお年を!
AfVSUbXCEAApm31.jpg

[2011/12/30 15:24] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

緊急告知!!! 

急遽決定したLIVEをお知らせします。
12/20(tue),21(wed)に新大久保EARTHDOMにてベネフィットLIVE「WISH」を行います。
出演
12/20(tue)
RYDEEN/PLANET PRESSUR POINT/THE SLOWMOTIONS/BLOWBACK
12/21(wed)
ISTERISMO/KRIEGSHOG(REUNION!!!)/SLEEPERS(REUNION!!!)/FORWARD
両日共 OPEN/19:00 START/19:30
2day's pass/2500円 adv/1500円 door/2000円 +1drink/500円

このLIVEはこのLIVEの出演BANDメンバーの友人のためのベネフィットLIVEです。
以下、主催者であるSOUICHIから

10数年前までは海外のパンクス達との交流はペンパル程度のやり取りが殆どだったと思う。
今はどうだ。交流が活発になり、お互いの友情を直に温め合っている状況はホントに素晴らしい!
困難な状況にある海外の友人に俺達が出来る事!ベネフィットショー!
補足しますと、その海外の友人は数ヶ月前から甲状腺ガンに侵されています。
そしてアメリカの医療費はとても高く経済的にも大変な状況であると言う事なので、以前に世話になった我々の方からもライブの売上を彼女に寄付すると言う事になった次第であります。
皆様宜しくお願いいたします。
その彼女は数年前にペイントボックス、ブローバックと国内ツアーしたワールドバーンズトゥデス のジャックの彼女のジルです。
ですのでお会いした事がある方もいらっしゃるかもしれませんね。
ベネフィットショーと銘打ったからには皆様にも主旨を申し上げなければいけませんので公表いたします。



みんな俺たちの友達の力になってくれ!頼む!

wish

[2011/11/14 14:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





